TEL083-902-1771

【 お電話でのご相談 平日 9:00〜17:30 】

業務のご案内

労働保険・社会保険事務手続き代行

従業員の入退社の際に生じる労働保険・社会保険関係の手続きをすべて代行いたします。
当法人は、原則電子申請で対応しており、
お客様からご連絡をいただければ煩わしい書類手続き等の必要が無く完了しますので、ご安心です。
また、当法人で従業員情報を管理させていただくことにより、
適切な賃金水準や助成金情報などをご提案させていただくことが可能になります。
顧問契約の中でも一番ベーシックなプランですが、一番お薦めです。

対応する業務内容

注)年金の受給資格・支給等に関するご相談、対応は別途手数料をいただきます。

ご相談・講師依頼はコチラからどうぞ

お電話でのご相談

TEL 083-902-1771

【 お電話でのご相談 平日 9:00~17:30 】

webからのご相談

お問い合わせフォーム